よっちゃんの闘病記と『ボチボチ山へ・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ続いていました。歯医者ネタ!

<<   作成日時 : 2017/07/27 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりの歯医者ネタです。



画像




 前回の歯医者ネタは「久々の歯医者では、仮歯でした」は、前歯の虫歯を治療をするうえでの“取り敢えず”の処置でした。結局、7月中は、虫歯の治療に掛かってしまいました。前回やっと、虫歯の治療が終わり、『歯を詰めるだけの治療では、また折れてしまいますので、義歯を入れましょう』と、義歯を入れるための処置をしています。


 そして、今日は、仮歯を入れて一段落して、次回の治療となりました。なんとも、時間が掛かる治療です。さて、この間、国政では大騒ぎとなっていますが、元我が県知事が国会で『虎の威を借りる云々』の発言があったようですが、前回の小生の“歯の治療”ブログの7月3日付けで『虎の威を借りる狐』話しを載せていました。なんの因果でしょう。


 さて、この間の話題でこのブログでも取り上げていた“某有名人妻”のがん闘病問題です。残念ながら、治療の甲斐なく亡くなられてしまいましたが、故人となった今も“週刊誌ネタ”が続いています。家族の気持ちに寄り添わない“憶測記事”が横行している事には辟易。この国はどうなっているのだろうか?


 ちなみに小生は、先に政治ネタなどで触れた『権力を笠に着る』輩や『虎の威を着る狐』などという言葉は大嫌いな性格です。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ続いていました。歯医者ネタ! よっちゃんの闘病記と『ボチボチ山へ・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる